家事の合理化

母の日ギフトは毎年、日比谷花壇のグルメセットにしてます

こんにちは。アラフォーワーママ アラレです。

今日は母の日ギフトを日比谷花壇で予約しました。

結婚後は毎年、実母と義母に母の日ギフトを贈っています。

最初の頃、適当に選んだネットショップからカーネーションを贈っていたら、実母から
「花がすぐしおれた」
「母の日過ぎてから届いた」
「赤いカーネーションはダサいから嫌い」
などと遠慮なくダメ出しされました。
(実母は毒舌で容赦ないタイプなのです…。)

お店を日比谷花壇に変えてからは、花の鮮度が良く、もちが良いし、指定した日に届くし、アレンジメントのクオリティが高いらしく、ダメ出しされなくなりました。

日比谷花壇

ここ数年、日比谷花壇のフラワーアレンジメントとスイーツのセットを送っています。

今年は、義母にはこれを。

実母にはこれを贈りました。

※画像クリックで日比谷花壇のWebショップに飛びます

フラワーアレンジメントは、花束とは違って花器に入っているので、直ぐに飾れます。

一度送付先の住所をアドレス帳に登録しておけば、翌年からは簡単に注文できます。

たしか、日経DUAL有料会員だと日比谷花壇の割引があるので、有料会員の方は調べてみてねくださいね。
(わたしは現在有料会員ではないので確認できませんでした。)

日経DUAL有料会員には、病児保育フローレンスの入会金割引もあります。詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

育休からの復帰準備。慣らし保育中までにやっておきたいことリストこんにちは。アラフォーワーママ アラレです。 そろそろ、保育園に入園、職場に仕事復帰する、という方が多い時期でしょうか。 復帰前の保...

父の日はワインにしています。
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)



愛用品まとめてます♡



毎週利用♡
Oisix(おいしっくす)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA