ブログ運営

ツイートが『センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。』になってる時の対策

こんにちは。アラフォーワーママ あられです。

ブログと並行してTwitterをやっているのですが、最近フォロワーさんに『ツイートがセンシティブになってて見えないよ』と教えてもらいました。

こんな風に見えていたそうです。

断食とか呟いてるのが過激と判断されたのかしら?とおもっていたのですが、次の手順で設定を変えたら、どうやらセンシティブじゃ無くなったようなんです。

センシティブじゃなくする設定
  • STEP1
    設定画面から設定とプライバシーを選ぶ
  • STEP2
    プライバシーとセキュリティを選ぶ
  • STEP3
    「センシティブ」をオフにする

設定変更後のツイートは、センシティブじゃなくなったみたいです!

自分の設定、確認してみてね!



愛用品まとめてます♡



毎週利用♡
Oisix(おいしっくす)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA