ファッション

好みの服が勝手に届く!ZOZOおまかせ定期便2回目レポ

こんにちは。アラフォーワーママ あられです。

共働きで子供がいると、自分の服の服ってなかなか買いに行けないですよね。

ZOZO TOWNには、『おまかせ定期便』というサービスがあります。

事前のアンケートやZOZOスーツでの測定結果を元に、おまかせでファッションアイテムを定期的に送ってくれます。

要らないな、と思ったものは返送し、気に入ったものだけ買い取りできます。

今回は2回目の定期便が届いたので内容を紹介します。

ZOZOおまかせ定期便を初めて使ってみた。内容紹介&レビューこんにちは。アラフォーでフルタイムワーキングマザーのあられです。 先日、ZOZOスーツでダイエット結果を測ってみた際、ゾゾタウンにおま...

今回届いた5点

トップス3点、パンツ1点、靴1点の5点が届きました。

買ったのはコレ

トップス1点とパンツ1点を買います。他は返品します。

グリーンのトップス:スウェット素材でオフに活躍しそう!ちょうどスウェットが欲しかったところだし、色も好み。

パンツ:アイスグレーのパンツ。会社に着ていける。丈もピッタリ。

2点で¥24,624です。

買わなかったもの

マスタードイエローのトップス:色があまり好みじゃないので試着せず。

ホワイトのリブニット:透け感があってあまり着なそう。

シルバーのパンプス:サイズはピッタリ。色がゴールド系なら買ったかも。

とりあえず来月も継続します

今回は5点中2点の買い取りでした。

オンワードなど大手がZOZO撤退との話もありますが、とりあえず来月も継続します。

届いたものが全部ハズレになるまでは続けてみます。

おまかせ定期便のお試しはこちらから

おまかせ定期便 使いこなしのポイント

おまかせ定期便は予算や頻度が設定できます。私は前回・今回共に7万円・毎月でした。

今回送られてきた5点の合計金額は¥51,192でした。

届いたもの全てがドンピシャ、とはなかなかならないし、予算よりも安めで届くようなので、次回は予算を10万円に上げてみることにします。

頻度も多めにしておいた方が、好みのアイテムが届く確率が上がるかな、と思うので1ヶ月ごとのままにしてみます。

ダイエットで服のサイズが変わったので、本当はショッピングに行ってガッツリ買い物を楽しみたいのですが、なかなかそのような時間が取れません。

そんな私にとっては、おまかせ定期便は本当に嬉しいサービス!来月も楽しみです。

ZOZOおまかせ定期便を初めて使ってみた。内容紹介&レビューこんにちは。アラフォーでフルタイムワーキングマザーのあられです。 先日、ZOZOスーツでダイエット結果を測ってみた際、ゾゾタウンにおま...



愛用品まとめてます♡



毎週利用♡
Oisix(おいしっくす)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA