ファッション

ZOZOおまかせ定期便で服を買う 3回目の内容紹介!

こんにちは。アラフォーワーママ あられです。

最近、自分の服は「ZOZOおまかせ定期便」で買っています。

届いた服をレポートします。

届いたのはこの5点

届いたのは、トップス3点、パンツ1点、靴1点の合計5点。

要望に「パーソナルカラー」について、「スプリングタイプに似合う色を」と記載しておいたら、それに沿った内容で送ってくれました。

今回は当たり!4点買い取り

今回のは内容的に満足!
パンツ以外の4点を買いました。

パンツは、ちょっとシルエットがしっくりきませんでした。

意外と良かったのは靴!

見た目が派手で、自分では店頭で見ても試着しないタイプの靴ですが、履いてみたら履き心地よかったです。

色々な服にも意外と合いそう!

こういう新しい出会いは、ZOZOおまかせ定期便ならでは、と感じます。

こういった提案型のファッションサービス、airClosetも有名ですよね。一度試してみようかな。

\airClosetお申込はこちら/

不満は合計金額が低かったこと

今回は、予算10万円に設定していたのですが、届いた商品の合計は5万円程度でした。

せっかく10万円にしたのでもっと点数を多くして欲しかったかな。

これまでの定期便レポート

これまでの定期便のレポートはこちら。

好みの服が勝手に届く!ZOZOおまかせ定期便2回目レポこんにちは。アラフォーワーママ あられです。 共働きで子供がいると、自分の服の服ってなかなか買いに行けないですよね。 ZOZO TO...
ZOZOおまかせ定期便を初めて使ってみた。内容紹介&レビューこんにちは。アラフォーでフルタイムワーキングマザーのあられです。 先日、ZOZOスーツでダイエット結果を測ってみた際、ゾゾタウンにおま...

また来月も10万円予算で頼んでみます。



愛用品まとめてます♡



毎週利用♡
Oisix(おいしっくす)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA