子供の教育

おすすめ家庭学習 スマイルゼミ

うちの7歳息子は、年長さんの12月からスマイルゼミをはじめました。

紙のドリルはすぐ飽きてしまっていたのですが、ゲーム好き男子はスマイルゼミの体験会でハマり、即契約。

ひらがなや漢字の判定が結構厳しめで、キレイに書かないと正解になりません。
お陰で字がかなりキレイになりました!

学習したらすぐに両親それぞれのスマホアプリに通知がきて、LINE風の画面からコメントやスタンプが送れます。

ある程度学習すると遊びのアプリがプレイできるようになるので、やる気の維持もできます。

教材が毎月ダウンロードできるので、紙や付録が増える事がないのもよいです。

最近は幼児コースもできたみたいですね!
下の子も4歳位からやらせようかな。

 



愛用品まとめてます♡



毎週利用♡
Oisix(おいしっくす)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA