家事の合理化

超おいしいヨーグルト、ga・raギリシャヨーグルト。特に、オイシックスでVIP会員の人は絶対買ってほしい。

こんばんは。アラフォーワーママ あられです。
今日は大好きなヨーグルトを紹介させてください。

Oisixでたまに販売しているga・raヨーグルトがおいしすぎるので一度試してみてほしい

わたしは、食材はいつもオイシックスで買っていて、かなりのヘビーユーザーです。
毎週木曜日19時は、次の週の注文開始となるタイミング。

毎週、「今週は買えるかな?」とドキドキワクワクしている商品があります。

それがこれicon。ga・raヨーグルト プレーン

icon
icon

このヨーグルト、めちゃめちゃおいしいです!
クリーミーで濃厚、酸味がほぼなく、コクがあって雑味はない。

月曜断食、という方法でダイエットをしていまして、この方法だと
朝ごはんはヨーグルトと果物、というのがルールになります。

アラフォーの短期間ダイエット月曜断食 2ヶ月で8kg減!ウエスト-13cm2児持ちアラフォー、フルタイムワーキングマザーのアラレです。 月曜断食という本に従ったダイエットを行い、3ヶ月目に入っています。 ...

いろいろなヨーグルトを試したのですが、このヨーグルトが現在のわたしのランキング一位です。

オイシックスで買えるのは、経験上2-4週間に1回しかありません。
「今週はお取り扱いがありません」になっていることが多いんです。

VIP会員限定ですが、今週は売ってますので、ぜひ一度お試しください!
Oisixの商品詳細ページへ

オイシックスやっていない、またはVIP会員ではない方は、メーカーのオンラインショップでも買えます。
メーカーの商品ページへ

ga・raヨーグルト おすすめの食べ方

こんな感じでたべています。
そのまま、はちみつをかけて。

オリーブオイル、塩、ニンニクすりおろしをまぜてヨーグルトソースとして。
アボカドに載せて食べるのがお気に入りです。

あ、アボカドもOisixははずれなしで美味しいです。
icon
icon

ぜひ試してみてくださいね。

オイシックスに興味がある方。お試しセット半額です!

まだオイシックスを使っていない方、ぜひ一度試してみてください!

今ならお試しセットが安くてオトクです!↓このバナーからお申込みできます。
Oisix(おいしっくす)

こんな便利食材もたくさんありますよ。

ホットクックで常備菜 ひじき煮 オイシックスの食材で簡単に!こんにちは。アラフォー ワーママ あられです。 ホットクックでたまに作る常備菜『ひじき煮』を紹介します。 オイシックスの便利食材とホ...


愛用品まとめてます♡



毎週利用♡
Oisix(おいしっくす)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA